忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 20 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2007/03/04 01 : 05
有馬さんより頂いた、デスクトップバトンです。
ありがとうございます!

本当はもっと先に頂いたバトンがあったんだけど、質問コピペっとくの忘れて
その方の日記のログが流れてしまい…
すみません……
Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
バトンもらった時はクリスマス前だったんだ!
今は違うデスクトップだよ!(飛影)
痛々しくてごめんね!!

Q2.OSは何?
MacOS9.2.2
ほんとうはOSXも持ってるんだけど使い慣れたOS9が好き。
だが古すぎて世間についていけないのも事実なのでいつかOSXに移行したい。
っていうかMacにこだわりはないのでWinでもいい。

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。
でなければこんな壁紙使えない。

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ネウロのオフィシャル絵。
ネット上のどこかで拾ってきた。
壁紙用の絵じゃない(ジャンプ本誌をスキャンしたやつ?)なので大きさが変だけどいいのです。

Q5.壁紙は頻繁に変える?
一度気に入ると滅多に変えない。

Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18コ

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
どっちかというと許せない。

Q8.何かこだわりはある?
壁紙に合わせてアピアランスもいじる。
(文字をドラッグした時の色とか)
デフォルトのフォルダアイコンではなく、なるべく違うのに変える。

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いじってない。そのままです。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
アンカーにします。
答えてみたいなーと思ったらどうぞご自由に持ってって下さい。


PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2007.3.4(日) | HOME |2007.3.3(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.3.4(日) | HOME |2007.3.3(土)>>

忍者ブログ[PR]