忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 16 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミの記録
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 26
年越し蕎麦も食べ買った本もだいたい読み終え
なんだか微妙に暇なのでここ2、3日の事でも書いてみようかしら。

12/29(木)
冬コミ1日目。
ギリギリ崖っ淵ながら新刊が出ましたヤッタネ。
たくさんの方に声をかけていただいたり
差し入れも信じられない位たくさんもらってしまったり
なんかこう、さしずめ燃え尽きる前パーッと燃え上がる花火?という感じでした。
いつも一人で悶々としているばっかりなので嬉しくてしょうがないです。
スケッチブックも何冊か描いたのですがああいう人がたくさんいる所で絵を描くのはすごく苦手で、
だったら受けなきゃいいんだけどそりゃ頼まれたら嬉しいから断れないじゃないかよ。
こんなんでいいのかなーと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、貴重なスケッチブックの1ページを
私が埋めていいんですか!?と、私を選んでくれてどうもありがとう、と思います。
飛影と蔵馬が好きだ、ただひたすら大好きだ、とその一念だけでどうにか今までやってきて
たまにはヘコんだり嫉妬したり己の腑甲斐なさに絶望を感じたり
いや、たまにじゃなくてしょっちゅうだな
でも飛影×蔵馬を好きで良かったと思います。
ありがとうございます。
特に今回は結構たくさんの方とお話ができたし、久しぶりにお会いできた方もいたし
夏に買い逃した本を買えたりそりゃもう色々と良い事がありました!
幸せだよ!げへへ。

強いて難を言えば
回るのが遅すぎてネウロ本が買えなかった事と(ネウヤコ…)
荷物を出しにネコ並んだらえらい時間がかかってしまった事
くらいかなあ。
喉元過ぎたらあっという間にコロッと熱さを忘れてしまう質なので悪い事は覚えてないや。
すげー楽しかったぜー飛影×蔵馬だいすきだぜーLove is so wonderfulだぜー
これくらいしか記憶にない。
と言うか疲れすぎてて閉会して、八重洲地下街でご飯食べて、
あれ、えっと…何があったっけ……記憶がないよ
もうだめだな
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<冬コミの記録 その2 | HOME |2005.12.31(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬コミの記録 その2 | HOME |2005.12.31(土)>>

忍者ブログ[PR]