忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手
CATEGORY : [日常] 2006/01/28 01 : 13
拍手!拍手レス返す!!
かなーーーーーーり昔のコメントばっかりだけどいいかな?
いいよね?いいとも!
…ごめんなさい。

12/5 Hさん
わーん!前回レスした後速攻でまたメッセージ下さったのに今ごろですみません!
殺生石という史跡があるので、こんなクソド田舎だけどいい所もあるじゃん!と思います。
ファンなどと勿体ないお言葉ありがとうございます。
私だって…Hさんの……大ファンだもん…。
またいつかご一緒できる機会がありましたら、ママ役やらせて下さいね(笑)。
尻の例えいいですね…。こう、パンパンパーン!もっとーー!!!ってね…。
鳴りやまない大喝采ですね。最高です飛影×蔵馬。ありがとう飛影×蔵馬。

12/9 絵板のお風呂蔵馬にコメント下さった方
おふろ絵褒めて下さってありがとうございます!
拙い画力で必死こいて湯気やお湯を描いたので、すごく嬉しいです。
膝も指先もアップにした髪(うなじ)もみんなこだわりポイントだったので、やった!と思いました。

12/10 飛影怒ってる?の方
新しい拍手絵に早速コメント下さりありがとうございました!
飛影は怒りと喜びが半々なんじゃないでしょうか。
半々というか、多分喜びの方が強いかもしれませんが(笑)。
身長の事はきっとものすごく気にしてるんだろうなあ…そんな飛影さんが愛おしいです。
小さくたって攻ですよ!飛影カッコイイよ!!大丈夫だよ!(笑)
蔵馬も分かっててからかうんでしょうね。
それで結局イチャイチャするんだ…だめだ、妄想が止まらない。
身長ネタはいくらでも妄想が渦巻きますよね!どんな事をお考えになったのか気になります。

12/10 絵板のお風呂絵にコメント下さった方
戸愚呂弟があの姿で「萌えーっ!!」と言ってるのを想像してしまいました(笑)。
2人でお風呂、いいですよね。
あの状況で普通に入って出られるわけがないですが。
のぼせるorお湯が冷めるまでイチャついてればいいと思います!
コメントありがとうございましたー!

12/13 お花畑の2人
飛影がムスッとしてるのは照れ隠しなんですよ!
口では「フン、チッ、バカめ」くらいしか言わないけど
蔵馬さんの為なら本当はなんだってしてあげたいんです!
それが例えお花摘みというメルヘンチックな行為だとしても(笑)
それで出来上がった花冠を頭に載せられて激怒すると最高に可愛いと思います。
それかお決まりの「お前の方が綺麗だ」っていう台詞もいいですよね。
コメントありがとうございました!

12/13 攻飛影の可愛らしさ
わー!この気持ちが分かって頂けて嬉しいです!
うまく説明できなくてもどかしいですが、蔵馬の可愛さとは違った
攻飛影の可愛さ(見た目ではなく中身や行動)、たまらないですよね。
言葉が出てこない!イライラ…!!
すみません、色々語りたいのにボキャブラリーが少なすぎる…。
共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!


うう…きょ、今日はこの辺でかんべんしといてやるよ!
ごめんなさいごめんなさい
すごいたくさんたくさん語りたい気持ちと
うつくしく簡潔に返事をしなければ…!という気持ちがない交ぜになって
結果煮え切らない中途半端な返事でごめんなさい。
すごい嬉しいです。ありがとうございます。
あと同時期にもらったメールフォームの方も返事をしたい…!
あーもうこのダメ人間!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.27(金) | HOME |2006.1.26(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.27(金) | HOME |2006.1.26(木)>>

忍者ブログ[PR]