忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/21 23 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手
CATEGORY : [日常] 2005/11/29 00 : 01
ものすごい勢いでコメント放置しててすみません…。
あの、アレなんですよ、嬉しすぎると却って緊張しちゃって返事が返せなくなるっていうか、
あのその、
すみません

10/31 飛影のツナギ>
ですよね!飛影は背広よりツナギが似合うと思います。
背広もそれはそれでいいんですけど(笑)。
自分でもよく分からない程ツナギが好きで本当に不思議なのですが
ツナギなら誰でもいいという訳ではなくて
「飛影がツナギを着てる(しかも職業として整備士とかメンテナンス系)」が好きなので
もうダメですね(笑)
蔵馬たんもきっと賛成ですよー!

11/8 Hさん
コメントありがとうございます!
怪我ではないので、しかも別に悪くもないので、全然心配には及びませんです。
優しいお言葉嬉しいです。
蔵馬先生(飛影先生でも勿論可)が待ってるつもりで通院しまくりますね(笑)。

11/11 冬コミ29日>
今年の冬コミはは29日、30日ですね。
来れなくなってしまって残念ですね。お仕事でしょうか?
イベントに参加できない辛さは分かります…。
でも落ち込まないで前向きに頑張って下さいね!

11/12 お絵描き掲示板の普通っぽい蔵馬>
ありがとうございます。
どうしても普通っぽい蔵馬が描けなくて落ち込む事も多々あるので
好きです、と言って頂けるととても嬉しいです。
ふつうっぽくない蔵馬がこれからも増え続けると思いますが(笑)
気の向いた時にでも閲覧して下さったら幸いです。

11/13 Eさん
液体窒素の治療ってけっこうメジャーなのでしょうか?
私は初めてなのでビックリしました。
液体窒素といったら薔薇を凍らせて握りつぶすかバナナで釘を打つ
くらいしか想像できなかったので(笑)。
ジュワッてなってチクリと痛むの、実は嫌いじゃないです(笑)。

あまりに古いのを引っぱりだしてきたので日付を入れてみました…
だめ管理人(それ以前にだめにんげん)でごめんなさい。
でもメッセージすごく嬉しいです。最低でも10回は読み返します。
メッセージは入ってない事の方が多いですが、無言でもひとつの拍手に対して
いちいち一喜一憂しています。
「よっしゃ拍手押したるか!」というこころが嬉しいのです。
ありがとうございます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.11.28(月)その2 | HOME |2005.11.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.11.28(月)その2 | HOME |2005.11.28(月)>>

忍者ブログ[PR]