忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/21 22 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手
CATEGORY : [日常] 2005/10/28 23 : 51
いつもどうもありがとうございます!
何の代わり映えもしないサイトなのに押して下さる方がいると
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがない交ぜになって
でもやっぱり嬉しいです。

表紙すごくよかったです…>
ありがとうございますー!
今回の表紙はだいたい最初のイメージ通りに作れたので、
バカみたいに派手でウカレポンチですが見た瞬間うわっと思って頂けて嬉しいです。
切ない系のお話もとても好きですが、自分で描くとどうしてもラブラブ…というか
なんかこう、デレデレとしたおよそ緊張感のない2人になってしまうので
歯がゆく思ったりもしますがでもやっぱりラブラブなのが大好きなので
そんな飛蔵を良いと仰って下さるととても嬉しいです!

千里眼という飴…>
私も最初に店頭でこの飴を見かけた時、なにかの冗談かと思いました。
薄紫に白の波線模様、変な字体、極め付けはあの目!(しかも一つだけ)
飛影関連の商品かと思っても不思議ではないですよね(笑)。
しかも妙に高かったのですが、なんだか楽しくなってしまったのでつい買ってしまいました。
そして味も微妙に美味しくないのですが「これはきっと蔵馬が調合したのだね!」と思うと
味の善し悪しはどうでもよくなりました。
この間見たらまだ売ってたのできっとまた買ってしまうと思います。

蔵馬は妖怪で…>
やっぱり蔵馬はいざとなったら子供産めますよね!
「妖怪だから大丈夫!」という万能の呪文で蔵馬をオモチャにしていきたい所存です。
難産の方がストーリー的には盛り上がるし愛も深まって一石二鳥だと思います。
冷静に考えるといや子供は無理だろう、男だしと思うんですが
妖怪だから!蔵馬だから大丈夫だよ!と思えます。
蔵馬はなんでもアリなのか…不思議な存在…それが蔵馬。
いとおしいですね。

うーんうーんやっぱりテンションが高まって拍手レスっていうか
ただの独り言になってしまうようーんうーん。
しかし楽しいのです。
本当にありがとうございます!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.10.30(日) | HOME |2005.10.28(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.30(日) | HOME |2005.10.28(金)>>

忍者ブログ[PR]