忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 21 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手
CATEGORY : [日常] 2005/10/26 00 : 07
いつも拍手ありがとうございます!
押していただけるとめさめさ嬉しいです。心の支えです。でれでれします。

飛影のツナギ>
ツナギいいですよねー!飛影の私服(?)の中ではダントツで好きです。
一体何がそんなにいいのか自分でもよく分かりませんが大好きです。
無愛想な修理工というのもものすごく私のツボです!
軍手とかタオルとか汗をぬぐったらオイル汚れが顔についたりとか妄想が尽きません。
かっこいいです…。

蔵馬の泣きそうな顔…>
本当にこれは凶器ですよね。今「狂気」と出ましたがこっちでもあながち間違いじゃないな…。
蔵馬の綺麗な目いっぱいに涙がたまってる様子を想像するとどうにかしてやりたい気持ちになります。
そんな蔵馬を見てオロオロする飛影もまた良いですね。
(動じないのも格好良いですが私が描くとヘタレになってしまいます)
炎の絆は本当にDVDにしてほしいですね!
権利関係とか色々面倒なんでしょうが、単なるいちファンとしては
そんなんどうでもいいから早く出せや、というのが正直な気持ちです(笑)。
炎の絆は蔵馬さんは可愛いし飛影さんは優しいし最高です。

だめなんだ…飛蔵に関する事は一言ではおさまらないんだよ…。
簡潔でうつくしい気の効いたコメント返しに憧れます。
ひとりよがりでごめんね。
でもありがとう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.10.28(金) | HOME |2005.10.25(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.28(金) | HOME |2005.10.25(火)>>

忍者ブログ[PR]