忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 09 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.1
CATEGORY : [日常] 2004/10/02 00 : 00
なんスか〜もう先輩〜オレ眠いんスよぉ〜〜

やあシンリおじさんだよ。
八つ墓村をワインを飲みながら見てたらグッドゥ・トリップで謎解きも半分位しか理解できなかったよははは。
テレビの映りが悪いからって真っ暗闇の田舎道の脇の土手(もはや崖)登って蜘蛛の巣まみれになりながらアンテナ直したってのによぅ。
ちなみにウチの斜め前は神社(無人・しめ縄片方ちぎれてぶら下がってます)だから超怖ぇぜ?
って言うか誰かしめ縄直そうよ!

何の話だっけ。
ああそうそう、10月なので巷に学ランが溢れて大変ウハウハですよね。
学ランだいすき。エロスの極致。
学ラン着てるだけで5割方格好良く見えるよ。
学ランの男子は速やかに逃げて!!早く!
て言うか学ランの飛(前略)
南野は通常の盟王おぴんく学ランで飛が黒学ラ(中略)
(全略)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.4 | HOME |2004.9.30>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.4 | HOME |2004.9.30>>

忍者ブログ[PR]