忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.10
CATEGORY : [日常] 2004/10/10 21 : 40
友人にあげようかなーというCDをコピーしていたんだが
3枚やって3枚とも失敗したので
ムカッ!もういい!! となってやめた。
その友人ってあたしの事かにゃー と心当たりのある友人、ごめん。作業は難航しております。
パソコンの事でカーッとなると某ひーたんを思い出してうつろな目で力無く笑いたくなるよね。

はぁもう大好き。
おととい位にやっと5・6巻を出して眺めてたら(注・読んだ訳ではない)涙ぐんじったよ。
内容を追わないで絵だけ眺めてて泣きそうになったのって初めてかもしんないよ。
末期だにゃー(にゃーとか言うな)。

あっ あと今日父親の弓道の大会を見に行ったけどやっぱり袴っていいですよね。
どんな事にも当てはまるけど、集中してピンと張りつめた空気とキュッと引き締まった表情と背筋っていいよね。
なんつうか今の私からは一番遠い状態なのでがっかりしました。
ああん。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.11 | HOME |2004.10.9>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.11 | HOME |2004.10.9>>

忍者ブログ[PR]