忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 22 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.12
CATEGORY : [日常] 2004/10/12 20 : 39
はぁー。ちょっとした事でやる気がなくなったよ。
あー飛蔵が足りない。足りないよ。
全世界の皆、オラに飛蔵力を分けてくれ・・・。
ぐだぐだ。

アルコホルの力で泣いた
真赤っかに胸が夕焼け

朝な夕なに打ち伏せて
今日は今日とて明日がある
赤い鼻緒のじょじょのまま
まるで進まぬ物語

一升瓶を壁にぶつけた 破片でちょっと切れた
一番柔らかそうな所がぷっと切れた
それでも相変わらず嘘つきは治らず
どうしてくれようか終わらぬこのエレジィ
疲れて凝り固まって心がさざれ石
湿って留まって今では苔蒸した
明日は大丈夫と昨日も思ってた
どうしてくれようか終わらぬこのエレジィ あぁ

泣けるー。
飛蔵が好きすぎるので好きすぎるが故につらいこともありまして
うだうだ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.12 その2 | HOME |2004.10.11 その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.12 その2 | HOME |2004.10.11 その2>>

忍者ブログ[PR]