忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/29 17 : 50



2004.10.18(月)
CATEGORY : [日常] 2004/10/18 18 : 48
さっき母親がヒャーヒャー言ってたので何事かと思ったら
洗濯物からカメムシが出てきたそうで。
虫くれーで騒いでんじゃねーよと思いながらティッシュでくるんでガムテープの刑に処しました。
その後追加で2匹また出てきた時には思わず笑ってしまったが。
クモとかムカデとかナメクジとかよりましだと思うわよ。

下の日記が愚痴っぽくていやだなあ。
愚痴こいてる暇があるならとっとと原稿に取りかかりやがれってんだ。ばーかばーか。
が、ガムバル・・・。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2004.10.19(火) | HOME |2004.10.17 (日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.19(火) | HOME |2004.10.17 (日)>>

忍者ブログ[PR]