忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 22 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.19(火)
CATEGORY : [日常] 2004/10/19 19 : 19
ゲームは母親に与えたのでもう大丈夫です(根拠のない確信)
それにしても寒くて寒くて寒いなあ。
部屋の構造上こたつが置けないのでエアコンかストーブをつけるしかないんだが
せめて11月まで我慢したい今日この頃。
暑いのと寒いのだったら寒い方がいいです。
少し、震えるくらいがちょうどよいのです。
つうか今ここに飛(略)がいたとして
手を握ってくれなくてもいい、ほんの少し触れてくれさえしたら
部屋なんかちょっと位寒くたって全然平気なのにー。

私の言動が寒いですか、そうですか、そうですよね。自分でもそう思います。
寝言ほざいてねーでさっさと原稿やりやがれですか。
その前にガソリン入れていいですか。
♪ アルコホールゥーのーー ちからぁーでー なぁいぃたぁーーー
ま、前が見えない。。。未来も見えません。ガッカリ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.20(水) | HOME |2004.10.18(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.20(水) | HOME |2004.10.18(月)>>

忍者ブログ[PR]