忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 12 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.22(金)
CATEGORY : [日常] 2004/10/23 01 : 55
仕事中、前の席の子が急に
「私今頭から『メリッサ』が離れないんですよー」
と、口ずさみだしたので私にも伝染しました。
私より少し年下だし、ポルノの曲だからまぁ知っててもおかしくないよね、と
適当にあいづち打ってたんですが
横から主婦の方が
「それってあれだよね、アニメの曲だったよねー」
と加わってきて、まぁ主婦だし子供が見ててもおかしくないよね、と
そしたら前の席の娘さんが
「鋼のナントカ、ですよね。私たまに見てましたよ」
とか言い出すので
その子は全然オタクに見えないしでも時々おかしい言動をするので
これはパンピー故の天然なのか、確信犯で誘導尋問しようとしてるのか
判断に大変悩む。
ちなみに私は鋼はまったく見た事ありません。
でもオタクなので中途半端に変な情報を知ってるので
なにがなんやら。
この日記の文章もなにがなんやら。
私はオタクだけどアニメが好きな訳じゃないんですよ・・・
幽白が好きなだけなんですよ・・・
いや幽白て言うか飛蔵が異常に好きなんですよ・・・
PR


comment [ 2 ] trackback [ ]
<<2004.10.22(金) その2 | HOME |2004.10.21(木)>>
COMMENT
最近、鋼のOP・EDを集めたCDが出て、それが記録的に売れたんだそーで、時期が時期なだけに鋼オタの可能性大なのでは…。
もしラルクも好きって言い出したらほぼ間違いないですよ!(笑)
ヒクラファンとしては、ポルノは「ア○ハ蝶」が一番キます!!
失礼しましたー。
【2004/10/2313:03】||A(笑)#984d7c7161[ EDIT ]
うーん、でも見た感じ(雰囲気も)全然オタクじゃない(最近のオタクはパッと見分からないっての差し引いても)ので天然なんだと思ってます。
ガッシュもたまに見てるって言ってましたけど(笑)
確認する勇気はないです。
私のように、飛蔵好きでもラルク聴かないひともいますし。
コメントありがとうございました!
【2004/10/2523:13】|URL|シンリ#99040de256[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.22(金) その2 | HOME |2004.10.21(木)>>

忍者ブログ[PR]