忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.23(土)その2
CATEGORY : [日常] 2004/10/25 23 : 24
今日は最近県内にできたデカいホームセンターみたいな所へ行きました。
ものそい混んでてでも私は近道とか知らないので正当な国道を行く道しか知らず
渋滞しまくりで全然前に進まず大変ウンザリしました。
着いた時点で気付いたら財布に千円くらいしか入ってねえしよう。
使えねえなこのアマ!!!!(壁に頭をブチあてながら)
本の遊び紙を何種類か買いました。
先の理由により表紙側にしか遊び紙がついていませんげへへ。
何回も何回も売り場を右往左往してすごい一生懸命選んだのに(カタカナの聞いた事ない名前A3一枚37円)
売り場のお姉さんに間違えられて(上質紙A3一枚21円)なんか・・・なんかさ・・・別にいいんだけどさ・・
安く済んでラッキーとか思わず、どうしても「今日の売上計算で合わなかったら大変だろうな」と思ってしまうので
ちゃんと自己申告で一枚37円で買いましたよ。
つーかこれ位でラッキーうへへとか思うチンケな人間じゃねえんだよ。
あとオタクコーナーもちゃんとあって、スケッチブックみたいなのが置いてあって
小中学生、微妙な年齢の女子がなんか一生懸命描いてたけど
ヘドが出そうだったので足早に通り過ぎました。
アニメイトとか店全体がオタクならいいけど普通の店のほんの一角でそうゆう事ができるのも
まぁ若さってことで。
店も店だよ。そんなコーナー設けてる場合じゃねえだろ。
帰りも混んでてグッタリでした。
そして帰りの途中で地震があったのでした。
今日のお話はこれまで。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.24(日) | HOME |2004.10.23(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.24(日) | HOME |2004.10.23(土)>>

忍者ブログ[PR]