忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.28(木)
CATEGORY : [日常] 2004/10/28 15 : 37
仕事中ですこんにちわ。暇だよ。
家に帰って原稿やりてえなあ。
ゆうべは↓の後6ページ目まで描きました。
描き始めると早いので(上手い下手とか丁寧とか雑とか置いといて)
もっと早く取り掛かればいいんだが
それができたら苦労はしないよね。
夏休みの宿題は夏休みが終わってからやり始める派でした。
それにしても飛蔵は楽しいですのう。うぇっへへへ。
描きたいものがちゃんと画面としてイメージできれば描くのはものすごい楽しいです。
だから私は絵を描くのは好きだけど漫画を作るのは苦手なんだなあ、と、思った。
い、言い訳じゃないよ・・・(小声)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.28(木)その2 | HOME |2004.10.27(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.28(木)その2 | HOME |2004.10.27(水)>>

忍者ブログ[PR]