忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 00 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.28(木)その2
CATEGORY : [日常] 2004/10/28 22 : 38
寒いー寒いよさむいよ。
パソコンにへばりついていたら泣く程肩が凝ったので
サロンパスを貼ったら貼ったとこからスースーして寒いよ。
うっうっうっ・・・。
そんな思いで表紙をでっちあげたのでちまっと更新しました。
見たり見なかったり鼻で笑ったり唾を吐きかけたりして下さい。
い、今から本文の続きに取りかかる・・ぜえ・・・
明日でかけるので、が、がんばるけど、レスできなかったらごめんなさ・・・
とにかくディスプレイがもう駄目だ。
これ以上見てるとムスカになっちゃうよー。
目がァー!めっ、目がああぁぁあ!!!
蔵馬の眼球を舐めている飛影、というシチュエーションが描きたい(いいから原稿やれ)
ハァハァ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.29(金) | HOME |2004.10.28(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.29(金) | HOME |2004.10.28(木)>>

忍者ブログ[PR]