忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 16 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.4
CATEGORY : [日常] 2004/10/04 11 : 05
あれっ もう4日なのか・・・。早いよばか!
なんと言うか下の日記は一言で言うと頭おかしいですよね。
まさにアルコールはキ●ガイ水ですなあ。
八つ墓村に関しては謎解き部分が半分も理解できなかったと言うよりは
「見ていた」という記憶つーか自覚が半分くらいしかないです。
袴にマントがバサーってしてるの萌えー とか
双子の老婆が全然怖くねー とか
しょうもない事ばっかり考えてたのは覚えています。

でもって学ランですが私は学ランが好きなので顔とかは全然見てません。
というかその男子学生を通して違う誰かを見ているのでうわぁ今コレ打ってて我ながら気色悪い。
路地からバイクに乗った学ラン(腕まくりしていた)がヒョッコリ出てきた時には
あまりの衝撃にウッカリ手が滑って事故りそうになりました。
う、腕をまくるなよ腕を。
黒→白(ワイシャツ)→肘から下の腕&手
っていう 俺のターンだ!このカードで3聖獣を召喚、ドン★
みたいな。ああ自分が何を言っているか分からないよ。
ママー。
ちなみに今は素面ですが。なんだろう。もうどうでもいいや。さよなら。(綾波)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.4 その2 | HOME |2004.10.1>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.4 その2 | HOME |2004.10.1>>

忍者ブログ[PR]