忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 19 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.6
CATEGORY : [日常] 2004/10/06 23 : 57
ははははは
今酔っ払っているので訳が分からないよ!
ついさっき強い地震があったけれどもガラスがカタカタいうまで全く気付かなかったのでほんとアルコールには気を付けた方がいいですよね。

そんな事より今日は仕事が休みで勢い余って炎の絆などを見てしまい心が乱れましたですわよ。
なんだろう、涙腺緩みっぱなし?
今「見た」という記憶が蘇っただけで涙が出そうなんだけど私は病気かなんかですか。
あぁもうなんかいけないや。
アルコールの魔術に酔いしれ気の向くままにむせび泣きたいです。
飛影×蔵馬…
え…何……飛影攻め蔵馬受け…?
2人はラブな関係って事でいいんですかね。
やだ、もう…私今から布団かぶって泣きますね…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.7 | HOME |2004.10.5>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.7 | HOME |2004.10.5>>

忍者ブログ[PR]