忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 07 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.10.7
CATEGORY : [日常] 2004/10/07 13 : 53
酔ってるのに日記を書こうとするなよ。
ゆうべはあの後ちょこっとテレビを見て(ブリーチはOPは好きです)(OPの一護ほれる)
なんとなく飛蔵本など読んだら本当に号泣してしまって
えーあたしっていつから泣き上戸になったんだろう。。。
やだなー・・・飛影×蔵馬って・・・なんであいつ等あんななんだろう。ぐっすん。

飛蔵以外のカップリングを見ると尋常でない位本気で落ち込むし
私はあの2人が好きなので他の誰かとくっつく位なら蔵飛の方がまだましですよ。
仙人が霞食って生きてるようによぉ、あたしは飛蔵を食って生きてんだよ!
文句あるかよ!!キー!!!(ダッシュ逃げ)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.10.8 | HOME |2004.10.6>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.10.8 | HOME |2004.10.6>>

忍者ブログ[PR]