忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/25 07 : 30



2004.11.1(月)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/02 11 : 57
昨日買った本が少なくて悲しくなったので
10年前とかの本をひっぱり出してみた。
悩んでる蔵馬さんが結果思いが通じて幸せになったりすると
良かったね!良かったね!!と思って泣いてしまうので
自分がきもいって分かってます、でもまぁしょうがないよね。
あと飛影さんが躯さんに「いい加減認めたらどうだ?」「?」「自分が蔵馬に惚れてるって事をな」
とか言われて睨んで去って行くのが
あらあらあらまあまあまあどうしましょうねコリャ!!!
といった感じで大変心臓に悪くベッドにダイビングしました。
たっ たまんねえ
これだけで何の本か分かった方は私に一方的に好かれます。
かわいいな〜飛影は。げへへ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2004.11.2(火) | HOME |2004.11.1(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.2(火) | HOME |2004.11.1(月)>>

忍者ブログ[PR]