忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.10(水)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/11 13 : 28
暴動は本当に起こりましたアワワ。
エンストすると、ハンドルまで重くなって動かなくなるのね。
びっくりしたわ。
とりあえず道路の真ん中とかで止まったりしなかったので良かったです。
皆も気をつけろヨ!☆

とても恥ずかしかったので近くのスタンドに電話してお兄さんが来てくれたけれど
とても恥ずかしかったのでお兄さんが去ってからやっと
「せ、せっかくのツナギだったのに!!!」と気付きました。
とても恥ずかしかったんだよコンニャロー。
日が落ちてて暗かったから良かった。
皆も気をつけろヨ!☆
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.11(木) | HOME |2004.11.10(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.11(木) | HOME |2004.11.10(水)>>

忍者ブログ[PR]