忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 07 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.11(木)
CATEGORY : [日常] 2004/11/11 19 : 57
さいきん眠い眠いねむいのよー
1年365日のうち350日は眠いって言ってんじゃないのか私は。
今日は本棚(組み立てるやつ。腰位の高さのちいさいやつ)を買ってきたよ。
でも置く場所を作らないとどうにもこうにもどうしようもねえなあ。
部屋がきたない・・いらいらする。むぎぎ。

フと思い立って自分の過去の日記を読み返してみたんだが
なにあれ・・あたまおかしいんじゃないのこのひと・・って感じでした。
自分じゃん!
なんか事あるごとにひえいひえいひえいひえい
やかましんじゃいボケ!!!
今と変わっとらんじゃないかい!!!!

あぁ・・・・
さみ〜しさに〜まけた〜〜 いいえ〜せけんに〜まけた〜〜〜
あ、あとコミックマーケットの通知が来てました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.11(木)その2 | HOME |2004.11.10(水)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.11(木)その2 | HOME |2004.11.10(水)その2>>

忍者ブログ[PR]