忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 08 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.11(木)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/11 20 : 25
そうそう、そう言えばコッソリヒッソリ置いているweb拍手ですが、押して下さった方本当にありがとうございます。
まだお礼画像も置いてないのに・・・
多分押した方はガッカリしてるかと思います。ごめんなさい。
コメント返しです。↓

蔵馬が色っぽくて可愛くて・・
 やはり蔵馬が大好きなので、そういう風に褒められるとすごく嬉しいです!これからも頑張ります〜
何度やってもつながらなくて・・
 設置したばかりの頃は重かったようで、私も設定する時に非常に苦労しました。今は大丈夫のようですね。
絵と日記楽しみにしています
 アワワ・・近ごろは絵をサボり気味で申し訳ありません。せ、せめて日記は頑張りますがやっぱり絵を頑張った方がいいですよね。ごめんなさい〜
オタクだけど飛蔵だけ
 ですよね!同じな方がいらっしゃって嬉しいです!飛蔵は色んなモノを超越しまくってもはや孤高の存在です。
原稿大変そうですが・・
 なんとか終わって一安心です。こういう励ましの言葉で頑張ろう!って思えます。
頬を赤らめ・・
 わ、私の飛蔵でか!?と恐縮してしまいます〜。でも嬉しいです!もっと色気や汁気を出せるように頑張ります。
絵板の飛影が渋くて・・
 渋いだなんてウチの飛影には勿体無いお言葉です!貰い慣れないコメントにドキドキしてしまいました。

皆さんホントにありがとうございますです。めさめさ嬉しいです。
嬉しい感情をオモテに出すのが不得意なので悔しいですが、本気で嬉しいんですよー。
見て下さってる皆さんに満足してもらおう!とか言うとおこがましいですが
ちこっとでも楽しんでもらえるようがんばります。
とりあえず飛蔵しかないんですがもしよろしかったら今後ともよしなに。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.12(金) | HOME |2004.11.11(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.12(金) | HOME |2004.11.11(木)>>

忍者ブログ[PR]