忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 00 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.16(火)
CATEGORY : [日常] 2004/11/16 20 : 59
今日は仕事で高校生と触れあう機会があったので(やや嘘)ウハウハでしたよ。
男子はブレザーばっかだし、詰め襟もなんかイマイチだったので
女子ばっか見てました。なんなのだよあの短いスカートから伸びる奔放な脚!!!
あたしはパッと見女に見えるかもしれないけど心にオッサンを飼ってるので
ものすごい舐め回すような視線で女子をおっけかてましたあぁ楽しかったうへへ。
足組んで椅子に座ってんのの、ぱんつ見えないかなーとか
ちょっとかがんだ時のすっごいギリギリのチラリズムとか
気をつけろ!いやらしい目で見てるのは男だけとは限らないぞ!!
なんかね、細身で短かめの上着にダボダボのズボンっていう学ランがいまいちだったのよね・・。
古き良き時代の昔ながらのモッサイ学ランが好きみたいですよと気付きました。
やっぱ学ランは黒よね!金ボタンよね!!カラーはついてる方がアタイはSU・KIだわ☆
今時の若いのは・・ってよく言われてるけど実際高校生ばかばっかじゃんって思ってるけど
今日見た子達はみんな可愛かったので良かったヨカッタ。
チャラチャラしててもそういう子に限ってちゃんと挨拶できたりしてね、却って引率の先生の方が慇懃無礼だったりして
捨てたモンじゃないと思うよ。
ていうか、ほんと、女子高生は全員かわいい。女子万歳。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.17(水) | HOME |2004.11.15(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.17(水) | HOME |2004.11.15(月)>>

忍者ブログ[PR]