忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 22 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.18(木)
CATEGORY : [日常] 2004/11/18 01 : 17
大気中の飛影×蔵馬成分が足りないので
今とても寒くて眠くてひもじいです。
この時間になんか喰ったら確実にアレだよなあ
しかし私はいまとてもなんか喰いたい。
具体的に言うと肉とか。
カルボナーラもいいよね。
あーどうしよう!飛影×蔵馬が好きすぎて好きすぎて好きなので飛影×蔵馬が好きです。
なんだよもう!
あいつらがまぐわってるとこを想像してたら平気で小一時間ニヤニヤできちゃうよ。
ばかばか!知らないんだから!プン!
なんかね・・・あのツンツンの逆毛しかも前髪のとこ変な白いメッシュ入ってんのとか
ありえない方向に向かって生えてる髪の毛主にもみあげとうなじら辺とか
あの点と線とベタの集大成ね、あの形に描かれてしまったあのあいつら。
なんでこんなに私の心を乱れ狂わせるのか。所詮紙とインクのくせに!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ。ラブいよ。
ムニャムニャ。とてもねむい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.18(木)その2 | HOME |2004.11.17(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.18(木)その2 | HOME |2004.11.17(水)>>

忍者ブログ[PR]