忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 13 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.18(木)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/18 20 : 30
ゆうべ寝る前に書いた下の日記。

寝ろ。


結局風呂入ってグダグダしてたら寝たの4時過ぎだし。
やはりね、寝る前に飛蔵本のいっさつやにさつ読むのが安眠のコツってもんですよね。
興奮して寝つけないって意見もあるが。
ラブってるお気に入りのシーン等をつまみ食い読みして
ウフフ〜ウフフ〜〜ウフフ〜〜〜〜(ハートが500万個くらい飛んでいます)
ってニサニサ笑いながらお布団にもぐるとちょう楽しいよ。
寂しくなんかないよ・・た、楽しいよ・・・。


後できちんとアップしようと思ってたけどもうここに書いちゃえ。
冬コミはスペース取れました。
29日(水)東3ホール ウー10b 「夜のぎんぎつねチーム」
です。
また改めてアップします。そのうち。←駄目じゃん
やる事いっぱいあるのになんにも手をつけていないよ。
が、がんばります。(弱気)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.19(金) | HOME |2004.11.18(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.19(金) | HOME |2004.11.18(木)>>

忍者ブログ[PR]