忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/15 05 : 45



2004.11.2(火)
CATEGORY : [日常] 2004/11/02 13 : 33
10/31(日)
幽白オンリーイベント「Heart Scandal」でした。
割と楽しかったです。
会場が狭くてみちみちだったけどあれはあれで良かったんじゃないかと。
一般のお客さんは大変だったと思うけどね。
開場しても製本終わってなかったり、コスプレ見てキャーってなったりしてて
いやほんとすんません。もっと落ち着きます。
本もちこっと売れたんで良かったです。ありがとうございました!
今年に入ってからの本は全部鉛筆描きで、話の内容もロクなもんじゃないので反省してます。
「自分が描きたいものは何か」っていうのを見失いつつあるのかなあ。
いや、描きたいのはいつでも飛×蔵のラブしかないんですけど
それの表現方法とかね、いろいろね。
まあいいや。難しい事語るのは苦手なので語りません。
とにかく飛影ですよ。蔵馬ですよ。ラブですよ。とくに最後のが大事。

コスプレは目の保養だよね。いやすごかった。久々にときめいた。
どれ位すごかったかというと私が思わず写真を撮ってしまう位すごかったです。
一言で言うと
犯してえ
って感じですかね。ははは。
はははじゃねえよ。

終わったら会場近くの喫茶店でずっと喋ってて楽しかったです。テンションがクソ上がる。
普段身近に飛蔵好きな人がいないので、こういう時位しかチャンスがないので
やっぱり飛蔵の話をしてる時が一番楽しいです。幸せです。ヒャッハー
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2004.11.2(火)その2 | HOME |2004.11.1(月)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.2(火)その2 | HOME |2004.11.1(月)その2>>

忍者ブログ[PR]