忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.2(火)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/02 14 : 49
そういえば昨日のブラックジャックすごかった。
お、緒方さん・・・
否緒方さんというよりは蔵馬?むしろ中学生の南野?
声と見た目とあとブラックジャックに変装してたので
ちいさいブラックジャックという3つの点で大変でしたね。
いや違うか、本物のブラックジャックも含めて4つの点か。
ハァハァした。たまんねえ!
可愛くて可愛くてニヤニヤしてたら親が帰って来たので慌てて引きしめたけど
でもニヤニヤしてたのできっと気色悪かったに違いない。
や、やだなあ、私は純粋に良い話だなあ、ってほのぼのしてたのよ?
あと久しぶりに岩田さんの声も聴けたのでとても良かった。
あとはひーちゃんだな!ひーちゃんひーちゃん!!ムギー!
また炎の絆見ようかな・・とか言ってみたり・・・。
あれは気負うので1年に1回見られれば良い方なんだよ。
でも見ちゃおうかなあ。うだうだ。
こうやってうだうだしてる時が一番楽しいね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.2(火)その3 | HOME |2004.11.2(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.2(火)その3 | HOME |2004.11.2(火)>>

忍者ブログ[PR]