忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 20 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.21(日)
CATEGORY : [日常] 2004/11/21 17 : 00
web拍手、いつもありがとうございます。
なかなかつながらない、とメッセージを頂きました。
夜間はサーバが重いようです。
こればっかりは私にはどうしようもなく・・申し訳ありません(昼間は幾分マシらしいですが)。ぐすん。
でもってさらに、画像が見れないと・・。
慌てて確認してみたら2コアップしてるうちの片方が見れませんでした。
色々いじってみたのですがどうにも原因が分からず。
一時的に下げる事にしました(片方は残してあります)。わーん!ごめんなさい。
しばらく試行錯誤してみます。
教えて下さってありがとうございました。

↓コメント返し
新バナーいいです!
 自分でも少し気に入っていたので嬉しいです。
 蔵馬がキャッとなって飛影がウンザリしてる図が好きなのです。
こんなサイトを見て下さっている方がいらっしゃるのだ、ととても嬉しく思います。
痛さ全開ですが生温い目で見守ってやって下さい。

ちなみに今の時点で日記は特にないな。
何故ならほとんど寝てたからだよ!ひきこもり万歳!
あーあ!早く真人間になりたーい!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.21(日)その2 | HOME |2004.11.20(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.21(日)その2 | HOME |2004.11.20(土)>>

忍者ブログ[PR]