忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.21(日)その3
CATEGORY : [日常] 2004/11/21 20 : 59
早くパソコン消して原稿やれよって?まぁそう言うなよ。
なんか今とても叫びたい気分なのでどうしようもない。
飛影×蔵馬が大好きだよ!!ばか!
自分で絵を描くたびにごめんごめんごめんホモにしてごめんって思うけど
あとロリでごめんとか面影なくてごめんとかデカすぎてごめんとか思うけど
好きな気持ちに歯止めがかけられないので
ラブ!アイラブヒクラ!!アイの中心でヒクラを叫ぶ?えっ、どこで何を叫ぶって?
場所なんか関係あるか!どこでだって叫んだらァ!ウラァ!!
飛影×蔵馬が大好きです!

完全版が出るまで原作を何年も読み返していなくって、
完全版出ても絶対中身は読まない!って思ってたんだけど
やはり一度手にしてしまって、1冊でも中身を見てしまったらもういけませんでした。
うわー、私はこいつらが大好きだ、と。今さらながらに思い知らされた。
だってもう蔵馬が可愛くて可愛くて可愛くて可愛いし。原作見て可愛いって思うんだから末期通り越していっそ清々しいよ。
飛影も、なんつーかさ、格好良いしさ・・ははは・・・。
ラブいなあ。涙が出ちゃうよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.22(月) | HOME |2004.11.21(日)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.22(月) | HOME |2004.11.21(日)その2>>

忍者ブログ[PR]