忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 13 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.22(月)
CATEGORY : [日常] 2004/11/22 11 : 04
うう・・今職場から拍手のページ見たら家では見れてた片方も見れねーでやんの。
うう・・・。
おうちに帰ったら適当にどうにかします(適当かよ)。
ごめんなさい。
パソコンを手に入れてだいたい4、5年は経つけどギョッとする程システムとかそういうのに疎いよなあ。
マニュアルとか専門誌とか見たってサッパリ分かんねえしよ。
こんなのがサイト持ってんだからまったくもって世も末だね。
飛影とかいうのよりはマシだと思う事にしていますははは。
あーかわいい。あいつかわいいよな。
ゆうべ寝る前に完全版の5巻を読んだら好きすぎて胃が痛くなった。よ。
あ"ーーーーーーーー。ギリギリギリギリギリ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.23(火) | HOME |2004.11.21(日)その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.23(火) | HOME |2004.11.21(日)その3>>

忍者ブログ[PR]