忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 21 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.25(木)
CATEGORY : [日常] 2004/11/25 23 : 40
「東京事変」のアルバム買ってきました。
シングル買おう買おうと思って買いそびれてるうちにアルバム出ちゃったよ!
さっきからぐるぐるまわしてるけど楽しい楽しい。
しかし林檎さんのメロディーは聴きながらフフーンって口ずさむ分には普通に追えるけど
改めて歌詞カード見ながら一緒に歌おうとすると難しくて難しくてサッパリ追えないね。
メロディーも言葉の区切り方も難しいよ!
追えたからってそれは私の自己満足でしかないからどうでもいい事なんだけど。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.26(金) | HOME |2004.11.24(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.26(金) | HOME |2004.11.24(水)>>

忍者ブログ[PR]