忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/30 00 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.28(日)
CATEGORY : [日常] 2004/11/28 23 : 08
ゆうべ遊んでたら寝たのが6時近くなったのでとても眠いがたたき起こされておでかけしてきましたよ。
やっと「笑の大学」を観てきた!!!
普通に面白かったです。質の良い丁寧で好感度の高い笑い、というかんじ。
役所広司の役のひとがかわいかったです。
ラストがせつないなあと思った。
これからどうなったんだろう、と観客側に想像させる余韻がいいです。

・・なんか頭の悪い感想だな。(頭が悪いのは事実ですね!)
舞台で観てみたかったなあ。
あと許可・不許可スタンプが欲しいです。

あと映画には全然関係ないけど飛蔵を見ると涙ぐんでしまう自分の涙腺はどうにかならんもんなのか。
あーやだやだ。
さっきも知らない小説を読んでそれはすごい短かったんだけど
ラブが良いので。ラブが。ラブがラブがラブが
脳からエラー音がみーみー聞こえるよ。た、助けて・・くれなくてもいいです別に。
特に面白い事も書けないまま終了。スマヌ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.30(火) | HOME |2004.11.27(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.30(火) | HOME |2004.11.27(土)>>

忍者ブログ[PR]