忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.3(水)
CATEGORY : [日常] 2004/11/04 12 : 04
休みなのでナイトメアービフォアクリスマス(http://www.movies.co.jp/nightmare/)でも観に行くかと思ったのだが
なんかちょうどいい上映時間に合わなかったので泣く泣く諦めました。
とりあえずパンフだけ買ったけどあまり心ときめかないパンフであるなあ。
と思っていたらどうやら初回限定版らしい。まっまじすか!?これで?えぇー・・・。
また後で観に行こうっと。今度は時間をちゃんと調べてからネ!
行き当たりばったりで行動するのはやめなきゃネ!☆
あ、でもその映画館ではどうやら吹替版しかやらないらしく
げっ 解せねえ!!
字幕でしか観たことないので、こないだディズニーストアでちょこっと流してたのが吹替版で
そのジャックの声がなんだかとても萎えたのだよなあ。
と言うか えぇっ う、歌も日本語なのおー!!?
って思ったんだよ。
あー不安不安。
字幕でも上映する映画館を探さなくては。
でもきっと字幕と吹替両方観ると思うよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.4(木) | HOME |2004.11.2(火)その3>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.4(木) | HOME |2004.11.2(火)その3>>

忍者ブログ[PR]