忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 17 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.5(金)
CATEGORY : [日常] 2004/11/05 20 : 13
か、風邪気味じゃよ。
いや!気のせいよ!鼻の奥が変な感じがするのも、くしゃみが出るのもみんな気のせいなんだから!
自己欺瞞の世界に生きています。
でも体調悪いのを認めたら本当に具合が悪くなりそうでやだよね。
なので自分は今健康体なんだと自分に言い聞かせてみる。
薬飲んで寝たらすぐ治るんだろうなあ。
しかしおじさんはとても酒が飲みたい。
さてどっちを飲もうか。

だいたいこの部屋が寒いのがいけないよ!
飛影ってホント役に立たねえな!
早く来いっつうの!
(どうやらお脳が風邪をひいてるみたいだね)
飛影が風邪ひいたら楽しいだろうなあ。
ああウットリ(シンリは何人たりとも手の届かない遠い世界に旅立って行った)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.6(土) | HOME |2004.11.4(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.6(土) | HOME |2004.11.4(木)>>

忍者ブログ[PR]