忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 01 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.9(火)
CATEGORY : [日常] 2004/11/09 23 : 08
ややややっとナイトメア観てきたよ〜
そして帰宅が10時過ぎ。
だって18時50分からの1本しか上映しないんだもんよ。
でもって終わるのが20時50分で、アレ、ナイトメアってそんなに長かったっけかな・・
と思ったら「ヴィンセント」と「フランケン・ウィニー」の3本立てでした。
ヴィンセントが可愛かった!
そしてスクリーンいっぱいのジャックがとてつもなく愛おしかったです。
クリスマスの扉を見つけて近づいていくとことか、ガイコツの空洞目のはずなのにちゃんと目がキラキラ輝いてるように見えるんだよ〜!
ウットリしてる表情も怖い顔でヒャヒャヒャと笑ってる顔も、全部可愛かった!
そしてやはり字幕は良い。
私は歌詞をだいたいソラで歌えてしまうくらいには覚えているので(きもいとか言うなよ)
やっぱりちゃんと英語の台詞で字幕が良いよね。
あーかわいい。
純粋に映画を楽しんでしまったので飛ナントカさんとかはあんまし考えませんでした・・
なんか悔しい(いや、それ悔しがるところじゃないし)
あーかわいいかわいい。

帰りは1時間程かけて車で帰ってきたのだけど
ガソリン空っぽだわ道に迷うわ夜だからスタンドあいてないわ
大変でした。車に「がんばれがんばれ」と声をかけながら運転するちょっとアレなあたくし・・
とりあえず無事に帰ってこれたから良かったけど果たしてマイカーは明日の朝エンジンかかるんだろうか。

最近絵(掲示板)描いてなくてだめだな・・・
描きたいという気持ちはあるのだが。
他の色んなたくさんの絵描きさんの素敵な飛蔵絵を見ていると
ムギギギギってなっちゃうよー。
ジェラスにまみれるあたくし・・・。ぐすん。
もっと絵が上手くなりたい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.10(水) | HOME |2004.11.8(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.10(水) | HOME |2004.11.8(月)>>

忍者ブログ[PR]