忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.13(月)
CATEGORY : [日常] 2004/12/13 19 : 38
今日じゃないけどオレオレ詐欺(今は呼び方変わったみたいね)の電話がきたらしい。
私が仕事に行ってから。
なんつうか名前の時点で間違ってたのでお呼びでないって感じだったが。
例えて言うと「シンリ」を漢字で「真理」と書くとして第一声で「マリなんだけど」って来たみたいよ。
金をだまし取ろうと企んでいる割にはリサーチ不足だよね。
偽ろうとしてる人(つまり私)の名前くらい正しく言えっつの。
もっとやる気出せよ。おととい来やがってください。
その後の会話もボロがボロボロ出てたらしいのでうちのおばあも騙されずにすんで良かった良かった。
どうせなら私がいる時にかかってくれば面白かったのにな〜。
なんにせよ物騒なのでみなさんもお気を付けて。

web拍手のコメント返し
・日参して下さってる方
 たくさんコメント下さってありがとうございます!めさめさ嬉しかったです。
 机を叩くくらい楽しんで下さっているようで飛影×蔵馬冥利に尽きますです!
 だって飛影×蔵馬は良いですもん・・ね・・・?
 普段1人でハジケているので同意して頂けると「独りぼっちじゃなかったんだ」と嬉しくなります。
 本まで買って下さってるようで嬉しいです(恥ずかしいですが)がんばります。
・バナーの元絵のお礼絵についてコメント下さった方
 こちらもたくさん叩いて下さってありがとうございました。
 やはり絵って出ないのでしょうか・・申し訳ありません。ちゃんと見れるようにいじったつもりでしたが・・。
 でも見れたようで良かったです!
 蔵馬がキャッてなって飛影が照れつつしかし嫌がっていない、という図が大好きなんですよ〜。何度でも描いてしまいます。
 気に入って下さって嬉しいです!
・夜つながらない分まとめて叩いて下さった方
 最近は夜でもまあまあつながる気がしますがやはりまだ不安定ですね。
 わざわざ昼間に叩いて下さってありがとうございます。その手間と心意気が嬉しいです。

毎日見てます、とか大好きです、とかなんか、もう・・・
アタイこんな甘やかされていいのかしら・・・と不安になりつつやはり嬉しいのでニヤニヤしています。
へへ・・・ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.14(火) | HOME |2004.12.12(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.14(火) | HOME |2004.12.12(日)>>

忍者ブログ[PR]