忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.15(水)
CATEGORY : [日常] 2004/12/16 00 : 50
歯医者に行こうと思い電話をしたらそこは今日お休みでした。
えー・・・テンションが激しくダウン。
だってここ(父親の受診カード)に休みは日・祝日って書いてあるじゃないですか・・
ぐすん。
でも留守電じゃなくてちゃんと出てくれてちゃんと対応してくれたので
(痛みますか?って聞いてくれたから痛かったら診てくれたんだろうなー)
なんだよやってねーのかよプンプン!じゃなくてむしろ
うわ、休みなのに電話して行く気マンマンでごめんなさいと思った。
まあいいや。痛くないし。違和感バリバリだけどな。


拍手のコメント返しです。
・絵板の飛影に胸キュン
 多分日付からいくと私がコメントに「オレは・・」って書いたやつですよね。
 嬉しいです。とてつもなく恥ずかしいですが嬉しいです。
 あんな飛影でよければいくらでもキュンキュンしてやって下さい!
・オタクは楽しいです
 楽しいですよね。オタクじゃない人より倍は楽しいと思います。いらん苦労も倍はしてると思いますが(笑)。
 中吊り広告ちょっと気になりますね。「金がかからない」と「オタクの楽しみ方」は共存できるのだろうか・・
・飛影と蔵馬は呪文です
 やはりこの二人は良いですよね。
 飛蔵以外のものごとにあまりにも興味が薄いので(オタク的にも非オタク的にも)自分どうよ・・と思いますが
 飛蔵が楽しいのでまあいいやと思います。二人が一緒にいるのが最高です。


みんな飛蔵すきなんだなあと思うと嬉しいですね!
コメントほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
一人一人つかまえて飛蔵の良さを滔々と語りたいですよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.16(木) | HOME |2004.12.14(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.16(木) | HOME |2004.12.14(火)>>

忍者ブログ[PR]