忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 16 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.16(木)
CATEGORY : [日常] 2004/12/16 19 : 50
歯医者に行ってきたわよ。
私は歯医者って割とすきです。
酷く痛い目にあった事がないからかなあ。
ちょっと位ならキュイーンってしてる時にしみても全然平気です。
痛みに鈍感なんだろうか。いやそんな筈は無い。
まあとにかく歯医者は平気だ。あと眼科もちょっと好きだな。
でもって今もうれつに腹が減っているのだけど多分治療後って2時間位は何も食べない方がいいんだよね。多分だけどね。
9時までこの空腹に耐えねばならぬというのか!!
ううっ・・・キツい。キツいぞ。
ラーメンとか肉とかカルボナーラとかかっ喰らいたい。

そんな訳で、拍手で「歯痛大丈夫ですか?」とコメントを下さった方!
この通りケロッとしてますので大丈夫です。と言うのもおこがましい位大丈夫です。
あとちょっと前に頭痛てーとボヤいた時にもコメントを下さった方がいらっしゃいましたが
もう全然全然大丈夫ノープロブレムですので!
心配して下さってありがとうございました。
と言うか余分な弱音を吐いてごめんなさい。
せっかく見に来てくれてるのに変な気持ちにさせちゃ管理人としていかんよなー。
でもありがとうございました。嬉しかったです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.17(金) | HOME |2004.12.15(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.17(金) | HOME |2004.12.15(水)>>

忍者ブログ[PR]