忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 02 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.19(日)
CATEGORY : [日常] 2004/12/20 11 : 17
起きれねー。買い物行きたかったけどまったく起きれねーよ。
今年はほとんどお洋服を買っていないよ。着るモンがねーよ。
毎日去年買った服しか着るもがなくて切ない。
今年買ったのがあるとしてもユニクロだし。
いやユニクロが悪いんじゃないんだが全身ユニクロだとなんとなく切ないよね。
服代5000円はためらうくせに本とかにはけっこう金を使ってしまうタチなので
とうとうダウンタウンのDVDが揃ってしまったので一日中見てしまってとてもいけない。
原稿・・・原稿・・原稿ってなんだろう・・・。
出したい気持ちはあるのにやる気がなくてだめだな。
だからいつもギリギリになって鉛筆描きの本ばっかりになるんだよ!
バカ!バカ!!ばーかばーか!バッ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.20(月) | HOME |2004.12.18(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.20(月) | HOME |2004.12.18(土)>>

忍者ブログ[PR]