忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.22(水)
CATEGORY : [日常] 2004/12/25 00 : 30
今日は仕事を休んで遊びに行くよ。
元帥・鳶丸・メトロノームの忠臣蔵in川崎。
これから適当に語るので意味の分からない方は読み飛ばし推奨。

舞台上に人が大すぎだよ。誰を重点的に見てたらいいのか分からんくなってしまった。
一生懸命あっきーを追っかけてたけど、いやーあっきーはホント格好良くなったね!
めさめさ男前だよ!でも可愛いし!!なんだよもう、ドキドキしちゃうよ。
あとは鳶さんと煌隊の忍者のひとと坊主のひととメトロノームの左側のひと(ベース?)を見てました。
あと元帥ね。相変わらず愛らしかったよ。愛らしい元帥(柊生元帥、って意味の元帥ではなく単なる元帥、という意味で)ってどうよ。
でも元帥は可愛いんだもんよ。
なんだよもう。どんな感想書いたらいいか分かんねえよ。
話は面白かったし曲もノリノリで楽しかったし大満足でしたよ。
初めて聴いたメトロノームもとても良かった!
ラストの方で会場全体がものすごい一体となっていた気がしてちょっと感動しちゃったわよ。恥ずかしいわね、もう。
グルグルは勿論好きなので楽しかったですがいつも思ってるけどやっぱり鳶さんは生歌は微妙だなあ。
バックの音に声が消されてるというか。声量が足りないの?あと歌詞忘れるしね。
でも好きなんだけど!!畜生!おまえら全員可愛いんだよ!!
なんかいっぱいいっぱい面白い事があったはずなんだけどもう全部忘れた。
とにかく楽しかったです。忠臣蔵って有名だから知ってるけどちゃんとした内容は知らなかったので
落語のひとが説明してくれて本当に良かったです。素で感心しちゃったよ。
元帥マジックによって面白おかしくデコレートされてて素晴らしかった。
もう一回、見れるもんなら見たいです。

もう訳が分からないので強制終了。
なんか・・これ・・・。レポートにもなってないし日記としても劣悪だね。
まあいいか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.23(木) | HOME |2004.12.21(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.23(木) | HOME |2004.12.21(火)>>

忍者ブログ[PR]