忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 00 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.23(木)
CATEGORY : [日常] 2004/12/25 00 : 42
天皇誕生日ですね。
横浜中華街を散策。
と言うか中華街まで来てポップンとプリクラに興じる我等ときたら最高じゃないですか?
楽しかったよ。楽しければいいじゃないですかよ。
ぶたまん(ものっそいデカい)も美味しかったし!
結局このぶたまんとあとはゲーセンでしか金を使わなかったが楽しかったのでオールオッケーです。
あっでもやっぱり棒チャーシュー買えばよかったかなあ!?
ちょっぴし寒かったけど昨日の物販で購入したグルグルの秋刀魚パーカを早速着れたのでもう全然いいです。
つうかちょっと寒いくらいがちょうどいいんです。
寒い寒いところをマフラーぐるぐる巻いてテクテク歩いてあったまるのがとてもいい。

濃い2日間でありました。
記憶が遠い昔のように霞んでしまってるけどよ。
漠然と「楽しかった」という思ひ出だけが残っているよ。
鈍行でトコトコ帰るのもしんどいっちゃしんどいけど楽しくもある。
地元駅に着いた時に雪が降ってて(ちょこっとだけど)愕然としたけどね。
でも雪で楽しむのはお手のものなので、うん、まああとは言いたい事分かるよね。
日が落ちてからの冷え込みは寒いと言うかむしろ痛い感じがするのだがひーちゃんゴッコが楽しいので楽しいので楽しいので。うん。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.24(金) | HOME |2004.12.22(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.24(金) | HOME |2004.12.22(水)>>

忍者ブログ[PR]