忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.25(土)
CATEGORY : [日常] 2004/12/26 22 : 52
私は私のために物を買ったのに店員にはプレゼントだと思われていたよ!
昨日ケーキ等を食べた時点で私の中ではクリスマスは終わっていたのでギョッとしました。
なんだよーもうーいいじゃないかよ自分用に服位買ったってよー。
メンズ着たっていいじゃないかよー。
…アレ?自業自得かコレ?
虚しい!むなしいぞ!むなしさというの負の風が心を通過してゆきます。
まあ何が一番だめかというとクリスマスに何の予定もなく一人でいる事に対し
「まあどうでもいいよね」と思っている事が一番だめだよね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.26(日) | HOME |2004.12.24(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.26(日) | HOME |2004.12.24(金)>>

忍者ブログ[PR]