忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/11/25 08 : 59



2004.12.3(金)
CATEGORY : [日常] 2004/12/04 16 : 47
職場の女子で夕御飯を食べたのだけど
飲むんじゃなくて夕飯だけだというので油断してました。
6時から10時まで延々喋り続けてしまったよ!!
恐るべし女子6人!!
女3人で姦しいと言われる位だから倍の6人じゃ倍じゃなくて2乗で姦しいよな。
私はあまり喋らなかったけど楽しかったです。
なのでテレビでやってたスパイダーマンを観れなかったので
スパイダーマン2のDVDを観ました。
ダーマンかわいいよ・・なんだよアイツ。
ヒーローのくせにダメダメでマヌケなところがなんともなんとも。
身をよじる程かわいいのはエレベーターのシーンです。
あと痴漢電車のシーンは何度観てもハラハラドキドキする(いやらしい意味で)。
1は泣けたけど2はあんまり泣けなかったな。
でも1ヶ所ウッときたところ(ラブ絡み)があってでもそれはラブ絡みなのでアレなのでスパイダーマンとはなんの関係もない涙でした。
ダーマンで飛蔵萌えはありえねー・・・。
それはともかくあからさまに「3に続く!」な終わり方であったので3が楽しみです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2004.12.4(土) | HOME |2004.12.2(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.4(土) | HOME |2004.12.2(木)>>

忍者ブログ[PR]