忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.30(木)
CATEGORY : [日常] 2004/12/31 22 : 31
冬コミ2日目。
友達がチケットをくれたのでサークル入場しました。
天気は晴れだったけどなんか昨日より寒いような。
だって昨日はトレーナーで平気だったけど今日は上着脱げなかったもん。
寒いのは好きだから夏よりマシですが。
冬はいいよね。寒い時に後ろからギュッとされたい(誰にとは言わない)タチバナシンリです。
いやそんな事はどうでもよくてだな。
欲しかった本も買えたので満足でした。
幽白では列に並んで本を買うって事がまずないのでたった15分並ばされただけでもジリジリしたよ。
大手並んでばっかりの人って偉いね。
オタクって忍耐力と体力を試されてるよね。
充実した2日間でした。
悔いが残ると言えばマフラーを忘れて首筋がさむさむだった事と
マニキュアを塗ってる時間がなくて(ホテルに持ってきたのに!)素爪だった事です。
買い物してたり色々な所でめんこい女子達が爪をきれいにしてるのを見ると余計ションボリでした。
どうせ私が塗ったってテクニック無しの黒か紺か暗い赤のベタ塗りなんだけどよ。
あっ あともういっこ、西館行けなかったのがちょっと残念だったかな。
コミケってなんだかんだ言って楽しいよなあ。うん。
飛蔵が好きで好きで私の事を知ってる人なら分かると思うけど本当に飛蔵が大好きで
その心に変わりはないのだけど、たまにしんどいと思う時もあるので
そういうのって波があると思うから多少であっても避けれられなくて
最近ちょっとしんどかったので、でも帰り間際にものすごい萌え心を刺激されたので私はまだいけると思いました。
言葉に力が宿るというのは本当なのだなあ。
私は私が思っていたよりずっとずっと飛蔵が好きでした。
何言ってんだわたしは。要約すると飛蔵が大好きですって事です。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.31(金) | HOME |2004.12.29(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.31(金) | HOME |2004.12.29(水)>>

忍者ブログ[PR]