忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 20 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.4(土)
CATEGORY : [日常] 2004/12/04 21 : 54
今日も寝すぎたよ。
首の痛みが本格的に・・うぐぐ。
ゆうべもごっつい眠くて眠くて気絶するように寝てしまったんだが
寝る前の飛蔵本は欠かせませんね!
でも何を読んだかあまり記憶にないよ!
そんな必死になって読んでどうするんだ、と。
そういえば昨日のごはんの時一回だけトイレに席を立ったんだけど
戻ったら話題が「そういえばクラスに1人は漫画好きな子っていたよね」みたいなのになっており
よりによってそんな話題って!!!
しかも私が部屋(個室だった)に入って座るまでにその話題は終了していた。
なんだよなんだよ!私がいないからって
「タチバナ(仮)さんってオタクっぽいよね」
「そういえばさあ・・」
みたいな流れだったのかよ!!?
事実私はオタクなので否定もなんもできないんですけどね。
まあいいや。
オタクって割とたのしいです・・よ・・・。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.5(日) | HOME |2004.12.3(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.5(日) | HOME |2004.12.3(金)>>

忍者ブログ[PR]