忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 22 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.5(日)
CATEGORY : [日常] 2004/12/05 00 : 44
う・・・好きすぎて辛いです。
いや辛くはないか。苦しいって言った方がしっくりくるかな。
飛影×蔵馬が好きと言うより飛影と蔵馬が好きすぎて
なんか、もう、「好き」と思うそれだけで
涙がボタボタでたいへん。
うっうっうっ・・・
でもこういう気持ちで甘ったれて泣くのはちょっと気持ち良いんだよ。
あー恥ずかし。

ジブリアニメの登場人物達の感情が昂った時にフワーッと風が起こって髪や服が巻き上がる
その風を、描けるようになりたいです。
難しいけどね。お前が言うなこのヘタ糞が!って感じだけどね。
描けるようになりたいなあ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.5(日)その2 | HOME |2004.12.4(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.5(日)その2 | HOME |2004.12.4(土)>>

忍者ブログ[PR]