忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.5(日)その2
CATEGORY : [日常] 2004/12/05 22 : 49
かかか買ってきちゃったよ完全版9・10巻。
前情報を一切入れずに行ったので今回は誰じゃろな〜フッフ〜ン♪
てな感じでお気楽にしてたらビックリしすぎて失禁するかと思いました。



イカン・・・いかんよ君ィ・・・・
何コレ。何プレイ?
トガシの手のひらでヒョイヒョイ弄ばれてる自分が憎々しいです。
本屋でカオナシみたいに「ぁ・・あ・・・」ってなっちゃったよ!(気持ちの上で)
妖狐×秀一が大好きな私としては大変喜ばしいですね。
妖狐の色気持ち悪いけど。秀一の目もちょっと補色で気持ち悪いけど。
髪の毛がバサバサなの気になるけど。肌色がテカテカしてるのが気になるけど。
なにより指先が「冨樫義博」の字で隠れてるのが気に入らないけど!
いい。もういい。全部許す。可愛いから許す。
それに10巻には全話中いちばん好きなかわいい蔵馬がいるから大満足です。
もうね・・見てたら頭痛くなってきた・・さっき熱計ったら37℃越えてたよ・・・
あーもう蔵馬かわいい。かわいいかわいい。
あと何百万回かわいいって言ったら思いは伝わりますか?
て言うか秀一よ、お前の事を舐め回してもいいか?
大好きだ。大好きだよ。いっそ殺してくれ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.6(月) | HOME |2004.12.5(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.6(月) | HOME |2004.12.5(日)>>

忍者ブログ[PR]