忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 19 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.8.29
CATEGORY : [日常] 2004/08/29 01 : 32
予告なしで出かけてますすんません。
お絵描き掲示板くらい描けば良かったんだけど眠いので寝てしまいました。
欲望に忠実です。
土曜日(28日)は東京でグルグル映畫館のライブでしたよー。
めっさ楽しかった!夏コミの時より汗をかきましたハハハありえない。
そんでついさっき、遅い夕飯でハンバーグステーキをガッツリ喰らいましたハハハありえない。
おいしかったヨ☆

行きの鈍行列車は妄想するにはうってつけでね、
今この車両にエスパーがいませんようにと真剣に思いました。
何を考えてたかとても口や文面で言い表せる内容ではないので各自お好きなシチュエーションでご想像下さい。

携帯で書き込みしてるので内容がまとまってないけど別にいいよね…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.8.30 | HOME |2004.8.27>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.8.30 | HOME |2004.8.27>>

忍者ブログ[PR]