忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.12
CATEGORY : [日常] 2004/09/12 00 : 50
面白かったですナイトメア。
オープニングが大好きで、特に井戸からザバーって上がってくるジャックが大好きで
いつもあそこで泣きそうになる。
いいよねナイトメア。サリー可愛いし。
正直あの終わり方はどうかと思うんだけどでもいいよね。
最後の二人のデュエット部分を飛蔵本で使った事がありますごめんなさい。
10月23日からデジタルリマスター版が映画館で上映されるのでこの機会にみんな見るといいよ。

http://www.movies.co.jp/nightmare/

ところで下の日記を書き込んだ後にテープを探してたら
ビデオ箱から炎の絆のテープが!!!
しかもごていねいにナイトメアのと隣同士でしまってあった!!
これってまさか見ろって事??アタイにこれを見ろと?
ある意味黒の章だぜえ!!
1本のビデオテープを眺めて過ごす秋の夜長であることよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.13 | HOME |2004.9.11 その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.13 | HOME |2004.9.11 その2>>

忍者ブログ[PR]