忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.9.18
CATEGORY : [日常] 2004/09/19 20 : 33
昨日の日記書きそびれたのでちょっと。

なんか山奥に行ってきました。
もちろん携帯の電波はプッちぎりで圏外だ。
普段自分等が飲んでる飲料水、それの源流の車で行けるギリギリのところまで行って
水とか汲んで飲んで遊んできました。
私はそんな所に行くつもりなんて全くなかったので、思ックソ普段着ですよ?
Tシャツにジーンズにスニーカー(Vans)ですよ?
あぁ楽しかった・・・(ごまんえつ)
水を汲むのにかなり足場の悪いところを登らねばならず、
2リットルの空きペットボトル(車のトランクにあった)を携えさながら危険地帯に赴く1人の紳士のように
「30分以上たっても戻らなかったら警察に連絡をしてくれ!」
などとうそぶいて嬉々として崖を登っていくあたくし。

惚れるだろ?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.9.18 その2 | HOME |2004.9.17>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.9.18 その2 | HOME |2004.9.17>>

忍者ブログ[PR]